芝居の黙示録

actmitsuo.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

Graduation!,,,,


すげーーーー!

家帰ったら、返事いっぱい返ってきてる!二年近く音沙汰ナイ自分を、、、、、

ありがとうございます。なんか嬉しいっす。

言葉下手ではありますが、打つのがんばりますわ。

話しは変わりますが今日は、自分が芝居教えてる、M&S Dance Companyの3期生の卒業授業でしたよ。

まあこんなチンピラみたいな俺を、先生と呼んでくれる、、、、、

世の中まだまだ捨てたモンじゃないっすね~

四季時代から、後輩が成長するのを手伝うのが結構好きだった俺は、迷いもなくこの仕事引き受けました。

しかしやってみれば、逆に俺が教えられる事が多い多い!

自分が劇団辞める理由にもなった、失いかけてたモノを沢山教えてくれる、

天使のような子達です。

才能溢れる若きartist、是非応援してあげてください!

                                                    みんなthank you~


b0164672_220755.jpg


まつどぅ るみ ダイゴ先生 おーはし かの かま こじ ももあー 守谷先生 まる そめ さくら あい 
ほーじょー おおぎの えり らん いなばー
[PR]

# by m-hibiki-5passion | 2009-03-17 03:26 | Comments(7)
2009年 03月 15日

trust.....


どうも、光夫です。 

親友 仲間  チーム 本音が言える人 言い合える人 喧嘩できる人 一生を共に生きれる人。

生きている中でどの位いるでしょうかね~最近この世の中、人間の言葉の裏をとって生きるの、普通な感じ。

僕の人生を大きく左右したマンガ(花の慶次)に、


              「疑って安全を保つより 信じて裏切られた方がよい」                      

、、、、、ん~難しい事っすね~でもそうありたい。

俺らって自分大事だし、弱いし、傷つきたくないし、じゃあ一人で居ろよって感じだが、結局何かしら人と交わり

を持とうとする。寂しいのか~ 本能なのか~ 利用してるだけか~ 人間だからか、人間だもの、、、、

考えすぎると僕は、バイクで旅に出ます。↓                                         

b0164672_2365998.jpg
ニンゲンクサクイタイ!!
[PR]

# by m-hibiki-5passion | 2009-03-15 02:43 | Comments(9)
2009年 03月 12日

Beginning!!


こんにちは。色々創めた光夫です。

まず、パソコン始めました。

あと、これ(ブログ)も始めました。

演出みたいなのも創めました。

友、ダイゴと作品つくりも創めました。

そして、artisut company 響人(ひびきびと)という、カンパニーを創めました。

これから色々発信していきます。

長い間お世話になります。何卒宜しくお願いします。

p,s 今まで支えてくれたひとへ、、、、、、感謝。あとお元気ですか?

     ↓は、響人プレ公演GP写真  広瀬 石塚 ひの たくじ 俺(背中)です。



b0164672_22243222.jpg


b0164672_221444100.jpg
[PR]

# by m-hibiki-5passion | 2009-03-12 22:37 | Comments(3)