芝居の黙示録

actmitsuo.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 12日

東京千秋楽、、、


どうも。

久々の酒で、後遺症に苦しむ光夫です(二日酔)

2013年ミュージカル「レ ミゼラブル」東京公演!!
無事千秋楽を迎えました。

中盤からは連日満員御礼の状態が続き、沢山の方々に御来場頂きました。

この場をかり厚く御礼申し上げます!

有難き幸せです。

怒濤の東京公演が終わり思う事は、、、

千秋楽での挨拶でも話したんですが、

終わった感はあまりなく、、、

むしろこれからが勝負だな〜って感じです。

そして俳優の常なんでしょうが、、、

本番が続けば休みたい〜!と叫び、

休みになると、また初まる公演への不安を考え出し、なかなか休めない、、、

休み方を忘れたみたいに、、、


二役を演じるという重み、、、

正直、今でも整理がつかない自分がいます。

役代わりの一日目は、役が体に何も入っていない気がして恐怖っす。

いつも弱気な己なんですが、、、

このOFF期間に、また自分と役との関わり合いを構築し、博多から新にスタートを斬りたいと思っています。

そして最後に、、、

開幕当初の公演中止、出演者降板、皆様には多大なご迷惑、ご心配をかけたと思っています。

一俳優として、そしてカンパニー全員が重大に受け止めています。

当たり前ではありますが、今後の舞台一回一回を誠実に務めて行けるよう、改めて日々精進していく決意です。

俳優という仕事は舞台で返していくしかないので。。。

本当に申し訳ありませんでした。

また皆さんに、地方や、凱旋でお会い出来ること楽しみにしています。

無愛想ですが。。。

ホントに思ってます。

なかなか更新しない、本当の意味での黙示録になりつつあるブログへの沢山のコメントもありがとうございます。

明日への勇気を貰います。。。

では、
les misérables
b0164672_10322914.jpg
[PR]

by m-hibiki-5passion | 2013-07-12 11:03 | Comments(17)