芝居の黙示録

actmitsuo.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 15日

ジャベールと帰郷、、、

b0164672_1225145.jpg















どうも。

死んでも死にきれない光夫です。。

自殺するとは難しいですね、、、、

位置とか、照明とか、歌とか、、、

ミュージカル レミゼラブルにてジャベール役での出演をしました。

遅ればせながら、応援ありがとうございました。

他の役で本番をやりながらの違う役の稽古、、、

二度とごめんですわ(笑)

地に足を付ける、、、埋めてるようなジャベール、、、

自分はまだまだ浮き足だってますわ〜

精進します。

支えてくださった皆様に感謝を、、、、


さて、お知らせですが、、、

自分が敬愛している数少ない生きている演劇人、

小川絵梨子さん、中嶋しゅうさん、斉藤直樹さん

実はこのお三方は昨年、響人公演「橋からの眺め」で共演させて頂きました!

このお三方が同時に存在する舞台が幕を明けます!!


ハロルド ピンター作 『帰郷〜The Home coming~』

劇場は シアター風姿花伝

今、この瞬間、一番面白い「芝居」が見れる時です!!

そして俺みたいなモンが、、、

6月17日(月)19:00公演にトークゲストで出ます。。

なぜか、、、?

半ば強引に、、、

喜んでです!!

みなさん贅沢な「お芝居」見に来て下さい!!

お待ちしています!!

b0164672_11781.jpg
[PR]

by m-hibiki-5passion | 2013-06-15 01:24 | Comments(16)