芝居の黙示録

actmitsuo.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 18日

有り難き幸せ、、、

どうも。

レミゼも初日から時間が経ち、落ち着くかと思いきやジャベールの稽古が再開し、

再び二重人格の光夫です。

沢山のコメント、、、

本当に感謝です!

正直嬉しいっす、、、

本当は一人一人に返したいのですが、

自分余計なことをツラツラと書いてしまう野暮な男、、、

すいませんがこの場をかり、みなさんに感謝を、、、


本日5月18日(土)もソワレに出演させて頂きましたが、

また、14時48分ころ地震がありました。

福島県沖で5強

そしてその後、自分は舞台に立ちました。

帝劇での地震は恐怖と不安がトラウマのように、自分にのしかかる感じ、

舞台が始まればすべてを忘れられるが、

現実、また地震は起こるだろう、、、

また、静岡で地崩れや富士山の陥没、、、太陽のフレアなど常に自然の変動が起こってる、、、

人間と同じように、自然、大地、日本、地球にも永遠はないんだろう。

それがシゼンなんだろう。

でも今日も自分は舞台に立った、、、

当たり前だけど、当たり前じゃなく、

奇跡として、、、

幸せなどと言う言葉は使いたくも、感じたくもないが、

毎日朝を迎え、働き、眠れる事を幸せというのかなと、、、

なんか、すいません。

改めて、感謝を、、、

では、、、

震災とは、、、?


[PR]

by m-hibiki-5passion | 2013-05-18 23:38 | Comments(15)