芝居の黙示録

actmitsuo.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 10日

2013...Les Miserables

どうも。

久々に美術館にいって、昔じいちゃん(絵描き)に連れられて行った時より感じる事が多かった光夫です。

少しは芸術が分かってきたのかな~

やっぱ「考える」より「感じる」ですね~

それで、またまた報告ですが、


2013年度版 「レミゼラブル」

ジャンヴァルジャン役でのキャスティングが発表となりました。

今回の舞台では、ジャベール役との2役となります。

上手く言葉には出来ませんが、ただひたすら己の光と影を見つめ、

二人の人間が生と死の中でもがき、そして存在しようとする姿が舞台にも臭うように、日々精進していこうかと、、、

自分でプレッシャーかけてますね、、、

意味分かんないっすね~

すいません。

ただ、今は自分には、

恐怖が支配しています。

はやく芝居の我が主が現れる事を祈り、、、

宜しくお願いします。

あっ!なんか、オーディエンス募集のイベントがあるらしいです。是非!

詳細GO!!

初富士、初太郎さん!!
b0164672_2350742.jpg














b0164672_23504792.jpg
[PR]

by m-hibiki-5passion | 2013-01-10 23:53 | Comments(3)
2013年 01月 03日

新年!!

明けましておめでとうございます。

どうも、

レミゼラブルの映画にフリーメイソンを臭わすシーンを見つけてしまった!!、、、って自分で勝手に思って、まわりが全然共感してない、、、光夫です。

BRING HIM HOMEのシーンなんすが、、、まぁ見てください。


さて、本年はどうなるか、、、

まだ未知ですが、

取り敢えず自分のやりたい事のわがままに、ガムシャラに、

まわりに愛をもっていこうかと、、、

ブログ更新に関しては、

余り決意は言わず、そこそこがんばろうと、思ってます。

まぁ毎年のことで申し訳ないんですが、、、、

今年のこの企画も踏ん張って行こうかと思ってます〜!

よろしくです!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

来年の4月から世田谷にスタジオがオープンします!
豪華講師陣と共にあらゆるエンターテイメントの世界に、
プロフェッショナルを送り出したいという考えから生み出された学校です。
それに伴い、2013年1月27日(日)28日(月)
の2日間で特別プレスクールを開講します!
料金は無料ですのでこの機会に是非お越しください!
詳細はこちらのホームページから。

Let's Webpage!!

なお、応募方法は氏名 年齢 性別 連絡先(電話番号、メール)
をご記入の上下記のメールアドレスまでお送りください。

info@asianbroadway.com

b0164672_11483828.jpg
[PR]

by m-hibiki-5passion | 2013-01-03 11:58 | Comments(1)