芝居の黙示録

actmitsuo.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 21日

side show大千秋楽と響人第5回公演「夜の来訪者」について、、、


どうも、

macをDVDプレーヤーとしてしか使えてない光夫です。

side show 無事大阪も千秋楽を迎える事ができました。

書きたい事は山ほどありますが、とりあえずご来場された方ありがとうございました。

そして、カンパニーの皆さんに感謝を、、、

その後、神戸で「モリー先生との火曜日」のプレコンサートをやり、東京に戻り、

今、、、

「夜の来訪者」の稽古にドップリです。

少々疲れましたがそんな事言ってられないぐらいガチでスゴ面白い作品です。

今回で、響人本公演も5回目、

やる度、芝居造りの面白さ、演出 小川絵梨子の世界観に感服です。

是非是非ご来場ください。


++++++++++++++++++

Artist Company 響人第5回公演

『夜の来訪者』

2011年11月5日(土)~13日(日)

++++++++++++++++++

料金:指定席前売 4500円

++++++++++++++++++

予約方法:

★当日清算チケット 
(こちらは当日清算のみの受付となっておりますので事前にチケットが欲しい方は下の響人Ticket On-lineをご利用下さい)

★インターネット  響人Ticket On-line!!

★携帯  響人Ticket Mobile!!

公演日程

11月5日(土)  19:00開演
11月6日(日)  13:00開演 / 17:00開演
11月7日(月)  19:00開演
11月8日(火)  休演
11月9日(水)  19:00開演
11月10日(木) 14:00開演 / 19:00開演
11月11日(金) 19:00開演
11月12日(土) 13:00開演 / 17:00開演
11月13日(日) 13:00開演

※開場は開演の45分前

開場:上野ストアハウス 

++++++++++++++++++

作:J.B.プリーストリー
演出:小川絵梨子

出演:広瀬彰勇/末次美沙緒/遠山さやか/高橋卓爾/芹沢秀明/吉原光夫

++++++++++++++++++
b0164672_12123848.jpg

b0164672_12133528.jpg



さらに詳しい情報は響人HPをご覧下さい

お問合せ:hibikibito@gmail.com
[PR]

by m-hibiki-5passion | 2011-10-21 12:14 | Comments(2)
2011年 10月 11日

side show東京公演千秋楽、、、


どうも。

side show東京公演千秋楽を迎えました。光夫です。

ご来場頂いた皆さんありがとうございました。

そして、10月10日(月)のマチネ、ソワレとも主演の貴城けいさんが急病のため公演中止となりました。

チケットをご購入いただきましたお客様にはご心配とご迷惑をおかけしました。

心よりお詫び致します。

そして、更新が遅れたこともお詫びします。

どう書いたらいいのか分からず、、、

考え、、、

side show、、、

カンパニーのみんなが愛し創り上げた作品です。

自分も含め、それぞれに思い入れは強く、、、

それは貴城さんもそうで、、、

いや自分以上だと思います。

東京公演中止が決まっても、みんな劇場に残り大阪公演への稽古に全てをかけました。

貴城さんがいない舞台の稽古、、、

寂しかったっす、、、

でも、ここで終っちゃいけない。

自分のやるべきことは大阪公演に向けて前へ進む事、

貴城さんも今戦ってる。

どんな状況になろうとも、作品を、己の役を全うする所存です。

東京公演いつか再演できると良いと、ここで勝手に言っておきます。

貴城けいさんという女優、、、

強く、ハートフルで美しい人、

最大の敬意を、、、

では、
[PR]

by m-hibiki-5passion | 2011-10-11 22:20 | Comments(4)