芝居の黙示録

actmitsuo.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 14日

革命中、、、


どうも。

耐え難いレミゼの疲れを温泉で癒そうと、3時間入浴し手の指紋が消えた光夫です。

帝国劇場公演 「レ・ミゼラブル」 

9日プレビュー 12日初日と何とか無事に迎える事ができました。

見に来て下さった方、応援メッセージ下さった方、成功を祈って下さった方、ありがとうございました。

今言える事は、、、

スゲー作品に参加させて頂いてるな~と、

あと!!ほんの少しだけ「ゴッドファーザー」のマイケル・コルレオーネの気持ちとリンクできた!?

あとは、、、

まだ自分でも総括しきれてないんです。

「もののけ姫」制作発表での宮崎駿監督ではないんですが、、、

てゆうか、まだ総括すべきではないと、

まだまだやれることは万とある、、、

今は、ただその瞬間に、その世界に、そこに存在する相手に響き、

我武者羅に生きる、、、

いや、丁寧に息衝く、、、

また途中経過、兆しが見えてきたら長々とボヤきたいと思います。

自分をこの世界に放ってくれた、そして支えてくれたすべての人に、

有り難きしあわせを、

そして、毎日被災地の復興を祈り、一つ一つの舞台を誠実に活きます。

では、
b0164672_1484656.jpg
[PR]

by m-hibiki-5passion | 2011-04-14 01:51 | Comments(27)