芝居の黙示録

actmitsuo.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 09日

Artist Company 響人《ひびきびと》 第4回公演!!


どうも。

ブログ辞めようか迷って、また始めた光夫です。

忙しいとガッツりブログに取り組めず、適当にサッとやればいいと周りに言われても、サッと出来ない己に苛ついてました。

久々の更新が宣伝なんですが、12月15日から、響人第4弾!!【DOUBT】~ダウト~始まります。

赤坂レッドでのサムシェパード作 「今は亡きヘンリーモス」を大成功に収め、頭角をグングン現してる演出家 小川絵梨子さんと、俳優陣は、安定感と探究心の塊 末次美紗緒、初共演となる、会ったその瞬間から素敵なエキゾチックなオーラがある 山崎佳美さん、家族と言える友人の一人 谷内愛、を迎え凄い事になりそうです。

劇場もアンダーグランドすぎる場所ですが、おもちゃ箱のようなキュートで暖かい素敵な場所に恋してしまいました。

年の瀬の忙しい時ではありますが、興味ある方、芝居納めしたい方、「疑い」を感じてる方は是非いらしてください。

響人は来年で2周年を迎えます。

少しずつではありますが、成長し中身が大きくなってきました。

旗揚げから一年強の集大成を今年暮れにぶっ放したいと思ってます。

お待ちしています。



【DOUBT】 ~ダウト~

作 ジョン・パトリック・シャンリィ

翻訳 鈴木小百合+井澤眞知子

演出 小川絵梨子

出演 末次美沙緒 谷内愛 山崎佳美 吉原光夫

響人第4弾!!【DOUBT】

2005年にピューリッツァー賞、トニー賞を受賞、2008年にはメリル・ストリープ主演で映画化された作品です。 演出に小川絵梨子を再び招き、力強い俳優陣と共にお贈りします。

<ストーリー>1964年のニューヨーク・ブロンクスのミッションスクールを舞台に、厳格な校長が抱いた若手神父と黒人生徒との間の不適切な関係に対する「疑い(Doubt)」を通し、人間の心の闇を浮き彫りにさせた会話劇です。

<料金> 当日・前売り 4500円

<劇場> 千歳船橋 アポックシアター 公式サイト!!

<スケジュール> 2010年12月15日(水)~12月22日(水)まで

チケット発売は、10月上旬を予定しています。 チケットコード等決定次第UPします。

では、
b0164672_1255515.jpg
[PR]

by m-hibiki-5passion | 2010-10-09 01:26 | Comments(10)