芝居の黙示録

actmitsuo.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 11日

復興の花…

どうも。

今日はキャンドルと酒と太郎さんで過ごしている光夫です。

b0164672_2313630.jpg



















震災で亡くなられた方々にご冥福をお祈り申し上げます。
そして、被災された方々にお見舞いを申し上げます。
速やかな復興を心よりお祈りします。

竹原ピストルさんの

「三河台小学校〜復興の花〜」より

足が根っこに似てるのは おなかと胸が茎に似てるのは 手のひらが葉っぱに似てるのは 頭がつぼみに似てるのは きっと偶然ではないでしょう ちっぽけでもいい 精一杯の花を咲かせるんだよ

http://youtu.be/k1qC0bGKEVk

そして、

〜父から娘へ〜さや侍の手紙

父は死にました でも心配しないで下さい
父は今 母と一緒にいます
あなたにとって 幸なのか不幸なのかはわかりませんが
親と子の絆は永遠です
もしかしたらこうして初めて
親と子の絆は永遠となるのかもしれません
もし会いたくなったら
愛する人と出会い 愛する人を 愛して下さい

巡り 巡り 巡り 巡って
あなたが 父の子に 産まれた様に
巡り 巡り 巡り 巡って
いつか 父が あなたの子に 産まれるでしょう
巡り 巡り 巡り 巡って
ただ それだけですが それが全てです
巡り 巡り 巡り 巡って
ただ それだけですが それが全てです

http://youtu.be/QvNWCm1mxzs


合掌。
[PR]

by m-hibiki-5passion | 2015-03-11 23:03 | Comments(0)


<< 二頭追うものは…      初… >>