芝居の黙示録

actmitsuo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 08日

響人の西川大貴の「金魚鉢」終…

どうも。

ランボーみたいにナイフ1本と布を纏って生きてみたい光夫です。

響人第10回公演 

西川大貴作「金魚鉢」

無事に終了しました。

ご来場してくださった方々…

本当に感謝です。

響人初のミュージカル…

まぁ、ミュージカルじゃねぇ〜と言われまくってますが、

響人発の…響人らしいミュージカルとして皆さんの記憶に少しでも残ればこれ幸い。

まずは西川大貴の本に、本当に充実した楽しい時間を頂きました。

そして、演劇界では当たり前なんですが、オリジナルというゼロから創る果てしない作業に、真摯に向き合い、そして素晴らしいパフォーマンスをしてくれた俳優陣に愛と尊敬と信頼を。

いつも変わらずなのですが、今回、俺の中の王座である藤本藍に一曲、

2011年のアングラ公演 お月さまへようこそ以来の櫻井コウタに他の全曲を…

本当に成長し、現代にある人の音をよく具現化したな〜と!

藍ちゃんは勿論のこと、素晴らしい逸材だな〜と!

このぐらい褒めておきますっ!

そして、今回も信頼できる、重厚なスタッフ陣に支えられ、、、

もうもはや、何も言わなくてもわかってくれる。

大きく感謝です。

一応、記念すべき10回目の公演…

なんの意識もしませんでしたが、沢山の方々に支えられ、、、

沢山の人が去って行き、、、

大きく感謝と信頼ある少ない人が今、側にいてくれる。

これだけで十分だな〜と、

そして、初演から見続けてるお客さん!新たに来てくれたお客さん、あなた方が居てくれるからこそ、好きでたまらない芝居ができる!!

感謝しかないです。

本当に、

有り難き幸せです。

BIG LOVEを〜笑

来年、年明けからミュージカル「メンフィス」が初まります。

是非ご来場ください〜

では、

良いお年を…







b0164672_23042398.jpg

[PR]

by m-hibiki-5passion | 2014-12-08 23:03 | Comments(0)


<< 得たいモノ…摑みたいコト…      金魚鉢… >>