芝居の黙示録

actmitsuo.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 02日

天国へ…

どうも。

久々に海に行って、海に飲み込まれ0になってみたいと思った光夫です。

10/1LIVE!「太陽と月とスッポン」

無事終わりました〜

本当に沢山の方々に来て頂き…

響人初のLIVEHOUSEで…

スタンディングもあり…

なのに、満員の満員!

本当に有り難き幸せです!

なんか、いつもの事なんですが、

今回初の試みで自分も不安で…

だから、なおさら嬉しかったっす!!

改めて感謝を…

スタッフ、メンバーにも改めて愛と尊敬と信頼を…

素晴らしすぎる人達との一夜限りのLIVE…

活きた…

って感じです。

10/1

当日に友人が天国へ逝きました。

本当に本当に急に…

LIVEの準備中に聞き、

俺は元気が出た。

そいつに響かせてやろうと。

今日、通夜に向かい、

そいつが居た場所は、

そいつらしい

懐かしい、優しい、海のそばでした。

そいつ、の写真を前にして、

昨日までは、確かに有った命が、風のようにそこになくなっていた。

儚く。冷ややかで。でも自然に溶け込んだかのような優しさを残して…

俺は信じられなかった。

涙なんか出なかった。

でも、改めて人の命の営みは、一瞬、一瞬で、

明日が来る事自体が奇跡なんだと、、

俺は、俺のやるべき事をやり遂げなきゃならない。

また、いいやつから教えてもらえた。


残された方々には、苦しすぎる日々が待ってる。

でも、きっと大丈夫だと…

目に見えるか見えないかだけだ。

確かに…

目に見えない事は、不安で信じ難く、心細い現実。

でも、きっと側に居るはず。

俺ならそうする!

そこに有る。いつもそこに有る。

それを感じる。

感じる事。

元気でな〜

あいつは海になりました。

ファイト!!

戦う君の歌を、

戦わない奴らが笑うだろ、

ファイト!!

冷たい水の中を震えながら登ってゆけ!!

セットリストです!

M1 ファイト! 和音 里 西川(tap)

M2 月の沙漠 和音

M3 ロビンソン 西川

M4 テルーの唄 里

M5 星降る夜に出掛けよう 和音 西川

M6 oh my little girl 里

M7 カラス 西川

M8 ギブス 和音

M9 恋し恋しや 里

inter mission

M10 to U 里 西川

M11 きみはぼくのともだち 和音

M12 ラブリー 西川

M13 どん底 里

M14 瑠璃色の地球 和音

M15 今日までそして明日から 西川

M16 2隻の舟 和音 里 西川(tap)

b0164672_23213341.jpg

[PR]

by m-hibiki-5passion | 2014-10-02 22:23 | Comments(0)


<< 金魚鉢…      太陽と月と36歳オレ、、、 >>