芝居の黙示録

actmitsuo.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 31日

博多千秋楽…

どうも。

台風が来ると心のどこかで、楽しくなってる光夫です。

東宝ミュージカル 『レ ミゼラブル』博多公演!

本日無事千秋楽を迎える事ができました。

舞台上でも挨拶させて頂きましたが、この暑い夏の公演を乗り切れたのも博多の街と人と、そして劇場とご来場くださったお客さんに支えられたからです。

改めて感謝を…

博多座…素敵な劇場ですね〜

大劇場なのに小劇場みたいに細かな表情や、声が伝わりなんか〜不思議、、、

是非また博多座に立ってみたいです。

さて、一週間すると大阪公演…

なんとも…あっと言う間に終わるんだろうな〜

頑張りますわ〜

明日からは響人リます〜!

詳細は→GO!!
糸島の海
b0164672_18152596.jpg

[PR]

by m-hibiki-5passion | 2013-08-31 17:59 | Comments(10)
Commented by K.satoe at 2013-08-31 18:30 x
博多座千秋楽お疲れ様でした~。
私は今日の千秋楽含めて2回観に行きましたが、吉原さんのバルジャンにやられました!!
声といい、所作といい、あの後ろ姿といいたまりません(≧∇≦)大好きになりました❤
このあとの大阪、名古屋、東京公演も是非観に行きたいです!!感動をありがとうございました☆
また博多座に帰ってきてくださいね!!
お待ちしています。
Commented by なつこ at 2013-08-31 18:53 x
博多座千秋楽、お疲れさまでした!!
私は計6回拝見しましたが、バルジャンとジャベール、どちらも鳥肌が立つほど良かったです!千秋楽も、素晴らしいバルジャンをありがとうございました!吉原さんのご出演をきっかけに見たレミゼですが、今では作品のファンです。こんなに好きになった作品は久しぶりです。吉原さんのおかげですごいものに出会えました!
「みんな我が子」楽しみにしています。吉原さんの響人ご出演も待ってますね。
暑い時期、暑い博多での一ヶ月、お疲れさまでした!!
Commented by まこ★ at 2013-08-31 19:19 x
博多座お疲れさまでした~!!
今日は初めて2階からの観劇でしたが1階とはまた違う雰囲気でじっくり観ることが出来ました★
まだまだレミゼは続きますがお身体に気をつけて頑張って下さい!
また博多座で観れることを楽しみにしてます(^^♪
お疲れさまでした★
Commented by 彩波 at 2013-08-31 22:43 x
博多座お疲れ様でした!
私は博多座初日にジャベールでお会いしましたが、都合によりバルジャンにはお会いできませんでした・・・
でも舞台に立たれている吉原さんをみれたのはとても久しぶりで最初から涙が出そうなくらい嬉しくって感動してしまいました
バルジャンの吉原さんにもお会いしたかったです。
私はレミゼ初観劇だったのですが、凄いですね。
その凄い中で存在感抜群の吉原さんはとても素晴らしいと思いました。
響人の公演には行くことはできませんが、また博多座でお会いできるのを楽しみにしています。

最後に初日のカーテンコールの時福井さんと抱き合っていらっしゃるのを見て、四季からのファンである私はちょっとホロっとしちゃいました!
またお待ちしています! 感動をありがとうございました!
Commented by さち at 2013-08-31 23:29 x
「博多座」千秋楽、おめでとうございます☆

当日、なんとか立ち見席が確保でき観劇できたのですが、三階一番後方でしたか、声はよく届き十分に舞台を楽しめました。

吉原さんのバルジャンに鳥肌がたちました。

ジャベールも観ましたが、全く違う役柄なのにそれぞれそのものになられて、驚きました。
今年の博多は、日本一暑い夏でした。
経験したことのない異常な暑さでしたが、そんな中、本当にお疲れさまでした。

吉原さんの歌声に、オンネンではなく(笑)、たくさんパワーをもらいました。

本当にありがとうございました♪

また博多座でお会いできるのを待っています!

糸島に、行かれたんですね☆
Commented by たかこ at 2013-09-01 01:21 x
四季のユダ役での吉原さん見て以来ずっと大ファンです。
今回バルジャン、ジャベールどちらも素晴らしかったです。
舞台上での吉原さんの圧倒的なオーラ凄いです。
舞台の神様に愛されてるんだなぁとしみじみ思いました。
ハートが震える感動を与えて下さった吉原さんに感謝です。
残りの公演も体調気をつけて頑張って下さいね。
Commented by azul at 2013-09-01 11:09 x
私は歌うことが不得意です。なので舞台役者さんに本当に
憧れます。「こんな風に歌えたらいいのに」と
頭の中で自分が想像していることを、現実にしてみせてくれるからです。吉原さんの歌声が大好きです!

この夏、素晴らしい時間をありがとうございました!

Commented by M at 2013-09-01 19:02 x
博多座お疲れ様でした。
ハマってしまって、何回も通いました。

バルジャンもジャベールもどっちも素晴らしいですが、吉原さんジャベールのほうが、しっくりきました。ラッセルクロウに見えるんですよ。

次の公演地も頑張ってください!
離れた場所から怨念を送ります。
いや、パワーか。。
Commented by はなぴゅん at 2013-09-04 06:46 x
博多座で3人のバルジャンに会えました!それぞれのバルジャンから放たれるすごいエネルギーと個性、そしてすてきな音楽と迫力の歌声に大感動でした。舞台が近くて会場全体に一体感と和らぎ感のある博多座でのレミゼ…今夏の私の心の活力となりました!トークイベントで二役の話を聞き…私にはもちろん想像もつかないくらい大変な事なのでしょうが、三回の観劇で3人のバルジャン、吉原さんと福井さんのジャベールに会えた事はとても贅沢で、わくわく感でいっぱいでした。
Commented by 幸子 at 2013-09-12 18:19 x
博多座で吉原さんのバルジャンとジャベールを拝見しました。何もかもが素晴らしミュージカル。見る度に感動が深まりました。俳優さんの情熱がビシビシ伝わってきて、その中でも吉原さんの存在は圧倒的でした。背中を見ているだけでも胸が熱くなったり、切なくなったり。博多座ですてきな俳優さんに出会えて嬉しいです。いつかまた博多座で吉原さんに会えますように。


<< 響人(ひびきびと)第8回公演ご案内      東京千秋楽、、、 >>